fc2ブログ

ナカノヒトミのぶろぐ

サッカー

10月です。
サッカー観戦にでかけました。
お昼、一時半からのキックオフ。
初めてのサッカー観戦で、お天気も良かったものですから、
すごく気持ちよかったよ。
まずはじまりに、

IMG_0774_convert_20111003003726.jpg
うわーIMG_0769.gif
てなかんじで、おおきなさんふれっちぇーの旗が頭の上を通ってゆきました。
私もちびっ子みたいに触ってみました。

サンフレッチェVSビッセル神戸。

IMG_0789_convert_20111003004932.jpg

はじまりました。

ザッケローニ先輩きてるかなー??

IMG_0782_convert_20111003003839.jpg

望遠鏡、大活躍よIMG_0768.gif

おとなりのおじさんも大興奮。
しかしね、前に座っていたちびっこは、カレーを食べたり、だんごを食べたり。
だんごに関しては、二本食べてた。
全然、サッカー見てる気配はなかったよ。

結果は、最後の五分くらいかな、サンフレッチェ決めました。
やったー、ばんざーい、ばんざーいIMG_0769.gifIMG_0769.gifIMG_0769.gif

いろいろスポーツ観戦したけど、いちばん楽しかったかもIMG_0765.gif


IMG_0800_convert_20111003004255.jpg IMG_0799_convert_20111003004207.jpg





スポンサーサイト



  1. 2011/10/03(月) 01:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダークルーム | ホーム | >>

コメント

ありゃ??サンフレッチェのマスコットってこんなかったっけ??
知らない間に変わった??
でもスタジオの写真で見ると観客いっぱいだねぇ。ザッケローニ先輩は来てましたか??(笑)

  1. 2011/10/03(月) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. まるまる #-
  4. [ 編集 ]

さんふれっちぇー

おへろー、まるちゃん。
ザッケロ先輩、どうやら来てたみたいなのよ。
お仕事だもんね、日本国中走り回っとんじゃね♡
さんふれっちぇーユニフォームは変わったよ。マスコットはわかんないね~。
すげー楽しかったよ。昨日、リフティングのレッスンしたもの。
  1. 2011/10/03(月) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. ひんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitominakano.blog27.fc2.com/tb.php/60-7d4822df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)